ガっちゃん!ライブ

ガっちゃん!ライブ トップ > 東アジアnews+ > 【竹島】独島遊覧船で巡視船観察 竹島沖18マイルに自衛隊の巡視船[04/01] > キャッシュ - (2017-09-29 03:34:50 解析)

  • 1 .  リスナァφ ★  4716/04/01(土) 14:28:36

     (移動・独島=連合ニュース)=独島が開放されてから1週間が経った1日、鬱陵島-独島間を行き交う
    遊覧船で、日本の巡視船が観察された。
     1日、江源道東海海洋警察署によると、この日午前9時頃、独島から18マイルほど先の公海上に
    日本の自衛隊所属巡視船とみえる1千t級お腹(修正不能)が離陸している姿が、鬱陵島-独島間を
    行き交う遊覧船、参峰号(106t級)で目撃された。
     この遊覧船と1-2kmほど先のあたりで水気の間みたいな方向で航海して帰ったが、この過程で
    観光客の一部が緊張をしたりした。
     海警は「当時、遊覧船ととても近い距離で海警警備艇2尺が護送警備をしていた」とし、「独島が
    開放された後、日本側が我が方の動態を調べるために近付いたと推定されて、現在、経緯と
    巡視船の正確な規模などを把握している」と言った。

    ソース:連合ニュース(韓) 寛永381/04/01
    http://www.yonhapnews.co.kr/news/20050401/030000000020050401140339K1.html
    excite翻訳結果をなるべく修正。
  • 2 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:30:36

    自衛隊は巡視船もってません。
    AC95はもってるけど。
  • 3 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:31:01

    1千t級お腹
  • 4 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:31:41

    チョンがファビョって発砲すればいいのに。
  • 5 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:32:06

    >>3get
  • 6 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:32:18

    >1千t級お腹(修正不能)が離陸している姿

    自衛隊も宇宙戦艦を持つようになったか…感無量
  • 7 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:32:20

    海保の竹島急行でしょ。 
    週1便程度の間隔で竹島一週して帰ってくるやつ。
  • 8 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:32:54


        /\___/ヽ   ( こ
       /    ::::::::::::::::\
      . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::::|  ┼'っ
      |  '"⌒` ,: '"⌒` :::|   l
    .   |  , 、_:< __,、  .::|
       \ /\i_i_i_/ヽ ::/  l |
       /`ー‐--‐‐―´\    ノ
  • 9 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:33:25

    さっさとチョソ舟を拿捕しろよ
  • 10 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:34:15

    漁業協定では日本の漁船はどこまでいけるんだ?
  • 11 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:34:21

    機雷敷設艦でも送って夜間に機雷を敷設したらいい。
    そしたら海保も楽に挑発できるだろう。
  • 12 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:34:39

    >>7
    あ、ほんとだ。1,000t級の宇宙往還船とは‥
  • 13 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:38:18

    14なら泳いで竹島上陸
  • 14 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:39:45

    >>14
    いってらっしゃい。
  • 15 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:40:35

    >>11

    公海+日本のEEZ+暫定水域
  • 16 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:40:43

    自衛隊の巡視船?
  • 17 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:45:23

    海上保安庁か?

    護衛艦だったら彼らはもっとびびると思うけどな。
    例の旗掲げているのを見たら、もっとファビョッてると思うが。
  • 18 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:49:38

    前にも自衛他の飛行機が飛んできたってデマをながしてたような気がするが、
    これってホントのニュースか?
  • 19 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:50:24


    児童及び教職員、保護者が校長に詰め寄ったときのやりとり
    http://www.geocities.co.jp/NeverLand/5533/kunitati-2.htm
  • 20 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:51:11

    次はDD辺り隊列組んでウロウロしてやれ!
  • 21 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:52:58

    DDH ヨロ
  • 22 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:53:03

    よく見たらただのイカ釣り船の予感
  • 23 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:54:22

    106トンしかない遊覧船のデッキから、例えツァイスの高倍率軍用双眼鏡で見たとして。
    18マイル(海里なら30km以上)離れた水平線上の1,000トンぽっちのフネを識別し、
    巡視船のブルーのラインを見て取り、船型まで言い当てる。
    旧海軍のベテラン見張り下士官でも無理だね。
  • 24 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:55:29

    と思ったら、遊覧船とは1-2キロかw
  • 25 .  赤鬼石蔓子(あかおにしまづ)  4716/04/01(土) 14:56:16

    怪獣大戦争マーチとともに日本連合艦隊発進
    目標はプサン
  • 26 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 14:58:35

    ボケ老人ドン・キホーテは風車を龍と思い込み闘いを挑んだそうな
  • 27 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん   4716/04/01(土) 15:05:41

    竹島警備に、じゃんじゃん経費を使ってくださいw
  • 28 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:24:22

    >>24
    なんせ、古代朝鮮では、鬱陵島から「肉眼で」竹島が見えたから、
    「独島はウリのものニダ!」とか主張してる民族ですから。

    ちなみに、鬱陵島から竹島は、以下の条件を満たせば一応見えるらしい。

    ①天体望遠鏡並の視力を有すること。
    ②鬱陵島と竹島の間の海が、ほんの僅かでも波立っていないこと。
    ③鬱陵島と竹島の間に大気が存在していないこと。
  • 29 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:27:55

    >>21-22
    だめだだめだ!!
    向こうが無条件降伏してきたらどうする!
  • 30 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:32:23

    >>30
    いや、あいつら警備隊は絶対に降伏などしないだろう。

    やつらはチョッパリに渡すぐらいなら竹島爆破を選ぶはずだ・・・
    あいつらはそういうミンジョクだ。
  • 31 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:35:40

    >>31
    いや
    国ごと降伏してくる
  • 32 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:36:17

    >>31
    いくら小さい島とは言っても、爆破は不可能だぞ。
    仮に核を落としても、形が少し変わる程度だろう。
  • 33 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:39:04

    >31
    朝鮮人の行動を予測しようだなんて、おこがましい事だと思わんかね・・・
  • 34 .  :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:39:43

    韓国政府とマスコミは「竹島の日」が話題になって以降、
    海保や自衛隊の日本海でのルーチン飛行をことさらにとりあげ
    日本があたかも竹島に攻め寄せようとしているというようなニュアンスで報道している。
    煽りのネタにされて海保の皆さんもお気の毒なことである
  • 35 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:41:31

    >>34
    うむ、それもそうだね。w
  • 36 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:41:32

    海上保安庁に勝ったニダ!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
        ∧∧   )      (´⌒(´
      ⊂<`∀´⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
            ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
          ズザーーーーーッ

  • 37 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:48:02

    >>30
    皆撃っちゃえばわからないよ。
  • 38 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:50:15

    停戦するまでは白旗掲げても攻撃続行してよいし。薙ぎ払え。
  • 39 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:51:13

    早く戦争汁
  • 40 .  mn  4716/04/01(土) 15:52:14

  • 41 .  竹林の七賢  4716/04/01(土) 15:55:15

    戦争まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチンチン☆⌒ 凵\(\・∀・)
  • 42 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:57:21

    公海での行動にもいちゃもんつける気か?
    お前らが公海に近づき過ぎたんだろうが!!
  • 43 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:57:29

    これで竹島の韓国人がある夜皆殺しにされてたらどうなるだろうか?
    北のエロイおっさんならやらかしてくれるかもw?
  • 44 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 15:57:38




      Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     <丶`c´> <  準指定オハラ(修正不能)
     (    )  │ は修正液で修正たのむニダ!
     | | |   \  
     〈_フ__フ
  • 45 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 16:03:33

    ”観光客の一部が緊張したりした”

    笑える
  • 46 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 16:22:59

    一発威嚇弾を鼻先50meterくらいに撃ち込んでやれ。
  • 47 .  エラ通信  4716/04/01(土) 16:40:47

    非武装の漁業取締船だと、品性下劣な朝鮮人にジェットストリームアタック喰らうからな。

    つーか、玄界灘でチョン船に激突されて海に投げ出された七人を捜索していた漁業取締船「からしま」
    にチョンが、体当たりしかけて撃沈されたのは事実。

     たしか、賠償も支払われていないんじゃないか、この事例。
  • 48 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 16:45:32

    誇らしいウリナラ独島防衛隊は降伏も全滅もしない!!



    逃げ出しておぼれて救助を求めてくる
  • 49 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 16:52:33

    本当に艦隊送っちゃえよ。
  • 50 .  海自の中の人  4716/04/01(土) 16:56:20

    >>50
    地震やインド洋とかで忙しいんで
    地方隊でもいいですか?
  • 51 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 17:00:56

    どうでもいいけど、海自に巡視船なんてあるのか?
  • 52 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 17:10:32

    >>52
    多分、海保か水産庁の船だろうね。
  • 53 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 17:17:27


                        金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)

    同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。

    「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
    韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたもので
    ある。

    「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓
    国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗は
    あったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。

    「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言え
    ない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立
    させられたというのが真実だ。

    「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援
    助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな
    未開民族でも経済成長するだろうよ。

    「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文
    化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたで
    はないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。

    虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てであ
    る。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自
    己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
    これが恥でなくてなんであろうか。
  • 54 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 17:38:36



     海保の竹島巡視age

                                      _     _  ____
                           ___...n--二 '' '"´ニ .- ‐'' " ̄ ̄
    _...-- ─── ‐ =  ````  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ニ='}rF] ̄- =─-- .... _ _
               ,゙                   ,,.-‐'' "´´ ̄。__コ__,, 、、.、_゙ '' ・‐-=.‐- ..
            、 ,゙ .'"               < _,, .- ‐ 、-,''"´ ─ ─. l´(´_ヽ、'r,_     ``゙ '' ̄‐- .-、、、__
            `゙(r'' ヘ、-             , r''"´   .r─-、'--─  _二|_`__.、二ヽ_            `゙
             Λ  ヽ、── _,, ...-_‐ ニ '´- ‐──‐L_..' _二二 .--─‐r‐┬ャ─‐、-、
            / ヘ   ``  ̄ ___,´_ __..r -,─ 「r‐i r‐ュl´r ‐,r' ̄7  ̄  ̄ l  l  ヘ   \ヽ_
               ヘ、___      ',  Lj  L_,!   | L_j L_」| L_.」l  |     ー┼‐.tト''"´ ̄ 、-`-.、
               <、_ /  l7 ─->-‐‐- 、 - 、 。,|┌‐、 ュ│_ `ニニ'      :   l  ∥     ヽ:'´ `ヽ
                       <_______ ヽ ヽ | L.ゝ' 」│  ,、  ̄      ┬┴‐ '`───‐、:,  ,ノ
                        ヽ_   _フ ノ ̄ ̄ ̄ ̄〉  ェヽ-=-─   -h ( ̄ ̄二二二ニヽニ7´
                           r 、ヽナ"´冖=┴┴‐'゙‐⊇=-r─n`────-=T 7''´:::::::::::l
                           ゞ'-'              `''- '       γ ,└' '' ─ '' ´
                                                    ゝ- '
  • 55 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 17:43:45

    海保の巡視船すら自衛隊所属にされるのか
    自衛隊は2000トン以下の護衛艦は大湊にしかいないぞ
  • 56 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 17:52:46

    >>56
    きっと李承晩政権下で攻撃・拿捕された日本漁船は、日本海軍の軍艦だったことになるんだろう。
  • 57 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 17:57:14

    >>56
    要するに奴らは、海自と海保の区別さえ付かないんだろう。
    それで、日本の軍事力の脅威とか言ってるんだから大笑いだ。
  • 58 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 17:58:00

    巡視船?巡視艇なら理解出来るが・・・
  • 59 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 19:33:49

    日本の巡視船、独島遊覧船の1メートル手前まで接近
    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/01/20050401000057.html

    1メートル?
  • 60 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 19:45:08

    >>60
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
    やはりチョウセンヒトモドキには単位や数字というものが理解できていないようだw
  • 61 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 19:56:16

    まるで、親の気を引きたいガキんちょだなw
    有る事無い事誇張しまくりw
  • 62 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 19:58:23

    自衛隊の巡視船・・・
    翻訳ミスなのは分かるけど笑った
  • 63 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 20:03:36

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
    >>60

    エイプルリフールにしても・・・・ひどい話
  • 64 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 20:06:59

    最近韓国人がどんどん日本を突き放してくれて本当に嬉しい
    どんどん離れていってくれ
  • 65 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 20:21:47

    PL-117 いわみ
    960トン 77.8m 速力20ノット 1980年就役
    武装 40mm単装機銃×1 20mm単装機銃×1

    ttp://www.kaiho.mlit.go.jp/08kanku/sentei/iwami.jpg
  • 66 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 20:24:56

    「いわみ」は「くりこま」「くだか」「だいせつ」と配備替えと改名を繰り返した巡視船。
    ここまで名前が変わった巡視船も珍しい。
  • 67 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 20:50:06

    >>60
    1キロにコソッと修正してやんのw
  • 68 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 20:52:59

    >60
    5000tの海洋警察の船って、、、
    護衛艦クラスなんだが。。なんなんだ?
  • 69 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 20:56:11

    >>69
    多分そのクラスの海洋警察の船っていうと、警備船ではなく救難船くらいしかいない。
  • 70 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 20:58:35

    >>70
    確かに。
    巡視船にしては大きすぎるし。。
    もしや海洋警察のトップページの船ですかね
    http://www.kcg.go.kr/
  • 71 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 21:02:34

    しかし、すさまじく混乱して慌てふためいてるな韓国
  • 72 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 21:06:19

    >>71
    海警のトップページのフラッシュ、おそらく竹島のことなんだろうが
    どうみても鬱陵島の位置だろ、その島は・・・・・

    海保には海警から合同訓練の申し入れがあっても断ってもらいたい。
  • 73 .  日本人のクズ  4716/04/01(土) 21:20:23

    自衛隊のハイテク兵器じゃ韓国軍を殲滅することは不可能。必ずや
    泥沼化し、白兵戦にもつれ込むだろう。
    シナリオ
     2006年9月ハイテク戦に敗れた韓国人はぶちキレて日本本土
    への"泳いで上陸”作戦を試みる。その結果、老若男女の韓国人たち
    の、同胞の死体を浮き輪代わりにし、体はワカメまみれになりながら
    ”マンセー”とか逝って突撃を敢行してくる姿に、福岡市民は恐怖に
    おびえ、みんな家を捨てて山の中に逃げ込む。それに呼応して、
    在日チョンレジスタンスが生活用水にボツリヌス菌を投げ込み、
    また、”韓国軍に捕まったら耳をそぎ落とされる。”とか
    ”対馬の島民は韓国人によって全員埋められた。”などと叫びまわり
    九州人にパニックを起こさせる。その結果は、、、お決まりである
     愛国心の無い日本人による放火、略奪、同士討ち、レイプ等、、、。
    2007年元旦。小泉総理はノムヒョン大統領に停戦を申し入れる。

    どうせこんなシナリオになるのが、オチだろ?
  • 74 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 21:25:02

    >>68
    見出しの部分
  • 75 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 21:25:29

    >>74
    土人の考える事は理解出きん。

    日本は日本人の国ですから、韓国が日本に対して無害化すればそれで良いのです。

    結果として韓国人が死のうが生きようが関与するところではない。
    殲滅? バカか?
  • 76 .  75  4716/04/01(土) 21:26:05

    >>68
    失礼、修正されてるねw
  • 77 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 21:34:13

    >>48

    もっと詳しく。
  • 78 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 21:34:38

    >74
    >自衛隊のハイテク兵器じゃ韓国軍を殲滅することは不可能。

    自衛隊のハイテク兵器は、アメリカのハイテク兵器ですが何か?
  • 79 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 21:39:43

    >>79
    自衛隊のもあるよ。
  • 80 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 21:48:23

    要はチョンがバカだということですか?
  • 81 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 23:02:00

    >>68
    チョソはメートル原器おしゃかにした前科があるからねw
  • 82 .  日本人のクズ  4716/04/01(土) 23:05:31

    ちがうちがう!アメリカはたぶん日本の味方はしない。
    それに日本人と違ってやつらは民族のプライド=自分達の生死
    同等だから厄介なんよ。
    平和ボケ以外の人へ、いいオペレーション教えて!
  • 83 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 23:32:14

    大規模な一次上陸作戦が失敗した時点で
    中華が半島に攻め入ると思いますが。
  • 84 .  F-14D ZIPANG ◆dF5QkPb0ho   4716/04/01(土) 23:34:08

    >>74
    とりあえず、九州朝鮮高級学校から殲滅してもいいか?
  • 85 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 23:37:02

    >>74
    サメに食われるでそ?
  • 86 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/01(土) 23:37:12

    >>74
    そのシナリオ、韓国で喜劇映画化してもらいたいな。(爆藁)
  • 87 .  日本人のクズ  4716/04/01(土) 23:56:41

    何が言いたいかというとそんだけこいつらがバカだって
    ことさ。キムチばばあどもは機銃掃射、
    日本国旗燃やす若造どもは、一生公共工事の刑。
    それが妥当だろ?
    無論ヨン様はムツゴロウの動物王国で
    一生働いてもらうことになるかな。
  • 88 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 00:00:00

    敵国のように発言し、敵国のように行動し、敵国のように考えてる。

    ってことは、紛れもない敵国でつね。

    交戦規定クリア、状況を開始します。
  • 89 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 00:02:17

    >>88
    >無論ヨン様はムツゴロウの動物王国で
    >一生働いてもらうことになるかな。

    やめてくれ 犬が食われる
  • 90 .  日本人のクズ  4716/04/02(日) 00:13:33

    >90 違いねー。w
    ところで、K-1のあいつはどうする?
    チェホンマン
    俺はあんなやつみたいなのが攻めてくるのだったら
    俺は山の中へ逃げるぜ。
    後は自衛隊とここの右どもにまかせて
  • 91 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 00:21:05

    >>88
    >無論ヨン様はムツゴロウの動物王国で
    >一生働いてもらうことになるかな。

    文法が変なんだけど大丈夫か?
  • 92 .  日本人のクズ  4716/04/02(日) 00:32:49

    >92 
    文法?在日相手にそんなの無用だろ?
    趣旨が伝わればよしとしてくれ。
  • 93 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 00:42:39

    「竹島問題でカッターナイフ外交をやった韓国が
     今度は国連を使って愚劣な外交をやっている。
     韓国の姿勢は地域の安定にとって百害あって一理なし。」
                                 ニュースジャパン
  • 94 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 01:16:26

    ここで発砲しなきゃ武器なんて持つ意味がない!

    自国の領土が軍事的に侵略されているんだぞ。
  • 95 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 01:25:02

    >>94

    妨害外交、とも言ってたような
    まあ、ニュースジャパングッジョブだな、チョンにこれだけ言ったニュースは
    ここ最近無いんじゃないか、
  • 96 .  日本人のクズ  4716/04/02(日) 01:33:20

    自衛隊の武器なんぞいざというときに役に立たない。
    農家のおっちゃんたちにかくまわれて
    生きるほうが安心。その代わり田植えの時期だけは
    手伝うよ。
    しかし韓国軍がきたら、スコップや鎌もって
    逝ってくれ。
    やつらじいさんばあさんでも平気で
    ”処断”とか逝って殺しちゃうもんな。
  • 97 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 01:34:41

    いいねー、この煽り。
    朝鮮日報の煽り記事なんだろうけど、事実はともかくいい感じの煽りだ。
    もっと韓国は釣られて欲しい。
  • 98 .  日本人のクズ  4716/04/02(日) 10:54:17

    キャバ嬢はウンコ漏らしながらチョンに命乞い。
  • 99 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 11:20:13

    日本自衛隊巡視船が独島遊覧船に接近
    ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/02/20050402000000.html

    ttp://japanese.chosun.com/site/data/img_dir/2005/04/02/200504020000001200504010395_01.gif

    写真付記事きた。しかし本文でも海保って言ってるのにいまだにタイトルが自衛隊なのはなぜだ?
    韓国だって海洋警察庁は海軍とは別の組織なのに・・・・歪曲報道?
    しかも船長のコメントで「船首に“JAPAN”という文字が鮮明に刻まれた船」って、巡視船の船首には
    船名しか書きませんが。一応、新しいタイプの巡視船などには船体にJAPAN COAST GUARDって書くけど
    写真の「いわみ」には書かれてないし。
  • 100 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 11:27:04


    http://www.kaiho.mlit.go.jp/08kanku/hamada/01_gyoumu_page/gyoumu_21.htm
    おかしいね。「JAPAN」という文字ないけど・・・

    PL117 いわみ

    長   さ   78メートル
    総トン数   960トン(旧測度法)
    速  力   約20ノット

    昭和55年1月就役
    浜田海上保安部所属

  • 101 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 11:31:20

    >独島南西の16マイル地点の公海上

    なぜ、観光船が竹島の【南西】16マイルにいるのかと。。。
  • 102 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 11:31:25

    >>100

    海保などの沿岸警備組織は「準海軍」という認識がある。
  • 103 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 11:31:37

    ひょっとして、船首に書かれた船名「いわみ」を読めなかったから
    適当に船長がコメントしているのか・・・・・
  • 104 .  <丶`∀´>('▽')(`ハ´  )さん   4716/04/02(日) 11:36:08

                   ノ      ゚.ノヽ  , /}
                ,,イ`"     、-'   `;_' '
       ,-、  _.._,,-'' ̄         (,(~ヽ'~
     )'~  レー' 人            i`'}
     ~つ   . ( _)            | i'
     /    (__)        。/   !
    /      ( __ )      /},-'' ,,ノ
    i、        ,i' _,,...,-‐-、/    i
    ..ゝ        <,,-==、   ,,-,/
     )       {~''~>`v-''`ー゙`'~
     {        レ_ノ
    ノ         ''
  • 105 .  偉大なり太極旗!!!  4716/04/02(日) 13:55:29

    倭奴はその存在それ自体が、
    侵略行為であり、軍国主義であり、犯罪行為である!

    韓民族の皆さん。
    歴史をひもとき、思い出して下さい。

    奴らが、「日本列島」などと偽称し、
    我が者顔で住んでいる「大韓列島(朝鮮列島)」もまた、
    「我らの島」である事を。

    奴ら倭奴どもに、住む所なんか無いんです。
    だから、我ら伝来の土地を侵略して、住み着こうとするのです。

    この「侵略行為」は、断じて許されません。
    さあ、みんなで主張しましょう!

    「大韓列島は我らの島!倭奴どもに死を!!!」
    「大韓列島は我らの島!倭奴どもに死を!!!」
    「大韓列島は我らの島!倭奴どもに死を!!!」
  • 106 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 13:59:39

    >>106
    今ひとつ、面白くないな。釣りと一目でわかる。
  • 107 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 14:00:38

    >船首に“JAPAN”という文字が鮮明に刻まれた船
    写真にソレが写ってないのは、どうして?
  • 108 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 14:07:22

    >>108
    そんなものは存在しないから。
    船首にあるのは船番号と船名。新しい巡視船などには船体にJAPAN COAST GUARDと書かれているが
    このタイプの巡視船に書かれていることはあまりない。
  • 109 .  俺 厨房 (=^・^=)  4716/04/02(日) 14:09:23

    でたー韓国の国技妄想
  • 110 .  俺 厨房 (=^・^=)  4716/04/02(日) 14:10:53

    韓国の三大奥義?国技
    一、妄想
    一、捏造
    一、火病
  • 111 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 14:13:04

    あっちは妄想と願望が記事になるからなぁ
  • 112 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  4716/04/02(日) 14:14:11

    >>111
    レイプが抜けてるよ
    それじゃ単位はあげられないよ
  • 113 .  日本人のクズ  2005/04/02(土) 19:59:12

    いっそのこと、竹島の近くに岩運び込んで阿多らしい島
    作ったらどうか?それでも半径400キロ漁業禁止か?
  • 114 .  日韓関係正常化 ◆qVx6Q3cjiw   2005/04/02(土) 20:19:03

    >>108
    日の丸のついたパスポートみたいなものだから
  • 115 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/02(土) 21:56:35

    あるいはアメリカ軍があの岩を爆撃で消滅さえればいい。
    そしたら両国もあきらめつくだろ。
  • 116 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 00:01:34

    もう軍事衝突で決着つけろ。
  • 117 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 01:04:26

    >>116
    そんなことしたら、チョソが喜ぶだけ。
    竹島問題は、韓国にとって降りるに降りられないチキンレースなんだから。
    なんとか日本を悪者にして降りるチャンスを伺ってるんだけど、小泉が
    のらりくらりw
  • 118 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 10:33:39

    この板に在日の人や韓国籍の人って居るの?
    居るなら「安龍福」についてはどう考えているのか、自国(韓国)に残されている当時の朝鮮政府が残した記録の
    矛盾点をどう考えているのか、ぜひ聞かせて欲しいです。
    教科書でそう習ったからそれが正しいではなく、自分で調べた人って居るんですか?
    日本には安龍福が嘘つきだと提示できる証拠が多数あります。
    また、1954年9月25日に日本政府は竹島問題を国際裁判所へ提訴し解決をしようと韓国政府に打診しましたが
    韓国政府は拒否しています。なぜだと思いますか?
  • 119 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 10:38:04

    ビックカメラの大きな日本地図が載ってるカレンダーがあるんだけど
    竹島は立派に島根県のところに入っています。
  • 120 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 11:19:27

    量販店のカレンダーとかじゃなくて、もっと説得力ある資料にしてくれ。
    あ、それともビッグのトップって非日本人?
  • 121 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 11:24:01

    安龍福? 安重根なら知ってるぞ。
    伊藤博文射殺した韓国の英雄。
    とにかく韓国では日本のセレブを殺せば
    誰でも英雄になれるらしい。
  • 122 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 13:16:40

    http://www5.j-server.com/KNEWS/c3/ql.cgi/http%3a//eyenews.hankooki.com/gisa_view.php%3fgisa_id%3d00014334?SLANG=ko&TLANG=ja&XTYPE=0
    独島(竹島)に現れた日本巡視船
    1日午前9時に独島(竹島)に向かった観光遊覧船参峰号近隣に現れた日本海上保安庁
    (8棺柩)所属117号巡視船(1千t級). 写真はこの日独島(竹島)を訪問したコリア独島
    (竹島)緑色連合朴スンジォン代表がおして,提供したのだ。 (東海(日本海)=聯合
    ニュース)
  • 123 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 13:37:23

    >>123
    見れない・・・
  • 124 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 13:38:32

    http://www.kodensha.jp/knew/
    じゃあここから行けば?
  • 125 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 13:53:14

    なぜ領土問題が起きている場所に観光客がいるの?まったくチョンのすることは分からん。
  • 126 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 13:55:21

    まだどっちの物か決まってないのにチョンは竹島を私物化する気か?
    流石チョンすることが違う。
  • 127 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 14:01:02

    >>29
    メチャ笑ったwww

    特に③がいいw
  • 128 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/03(日) 14:11:10

    って言うか今までの半島政府はなんで日本にあんなに気を使ってた訳?
  • 129 .  バチカン  2005/04/03(日) 23:25:01

    びびってる。
  • 130 .  <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  2005/04/04(月) 20:28:42

人気のキーワード